<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

年末は家事が忙しい

大掃除の時期ですね。主人は、仕事なので、人妻の私は、ほぼ1人で大掃除をしないといけません。掃除が苦手な私は、この時期が大嫌いです。潔癖の旦那は、掃除もしないのにチェックだけして文句を言います。
それ以外は、優しいのですが、掃除にだけ厳しいのです。いつも喧嘩になります。
夫との出会いは、ネットの婚活サイトです。私の方から結構、アプローチしました。
なので、彼の潔癖症も受け入れるって感じで結婚したので、立場が弱いのです。
恋愛と結婚って全然違いますから難しいですね。
でも、私もいい年だったので、結婚に焦りがあって突き進んでいきました。
公開は、していませんが、掃除だけはストレスです。私は、どちらかというとかたずけられない女なんです。だから潔癖症の彼とのギャップがすさまじいのです。
でも、クリスマスとお正月は、楽しみです。ごちそう作って彼に喜んでもらいたいです。
料理は結構得意なので・・・。
[PR]
by jhtrjhrjh | 2013-12-07 15:42 | 主婦の毎日