子供を子役にしたいな

テアトルアカデミーに応募が殺到しているそうです。
子役ブームがここ近年またブームを呼んでいるそうです。
芦田愛菜ちゃんブームは本当すごかったですよね。その芦田愛菜ちゃんと一緒に出たマルモのおきてというドラマがきっかけで大人気となった鈴木福くん。二人がユニットを組み出したマルマルモリモリという歌は20万枚以上売れNHK紅白歌合戦にも出場し大活躍でした。
その鈴木福くんが所属しているのがテアトルアカデミーという芸能養成事務所。こちらは俳優以外にも歌手やダンサーなども募集しているそうで、ここで様々なレッスンを受けオーディション等を経て様々なジャンルで活躍できるそうです。
また「名前をなくした女神」というドラマで活躍した谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃんも福くんと同じテアトルアカデミー所属だそうです。
こんなにテアトルアカデミーから人気子役が続出しているのは、充実した教育内容と誰の子でもチャンスはあるという事。まずテアトルアカデミーに応募するにはパソコン、または携帯、郵送からになるのですが、応募方法は簡単で子供の写真と必要事項を書くだけだそうです。審査は一次、二次最終とあり、道は遠く感じるかもしれませんがテアトルアカデミーは子供と親御さんの熱意ややる気などの姿勢を重視しているそうで容姿だけやお金を持っていてもそれだけでは入れないそうです。
また小さい頃アイドルや女優になりたかったお母さんが子供に夢を託し、一緒に子供と頑張って一流の子役を目指す人も多いそうです。
[PR]
by jhtrjhrjh | 2013-09-10 19:54 | 主婦の毎日
<< 年末は家事が忙しい 恐怖体験 >>