恐怖体験

夏と言えば肝試しや怖い話などの時期ですね。
テレビ番組も心霊写真や心霊体験などの番組をよく見ます。稲川淳二さんとかね…★

て事で私の高校時代の心霊体験を書きます。
修学旅行での出来事です。女子高でクラスも多分10クラス程ありました。なので前半後半と別れての修学旅行でした。行き先は北海道4泊5日で二日目に宿泊した時の事です。

湖の側の旅館で夜にはその湖から花火が上がるという事で皆で一面の窓ガラスから眺めました。
デジカメで写真撮ったりして楽しく…だけどある子のデジカメに明らか人らしき者がウジャウジャと写っていたのです。
それを見つけてから前半に行った子からの連絡 で何人かのデジカメにも写っているという情報が。

その他に違う部屋から違う部屋にいる友達へ電話したら勝手に切れたり…その現象が何度も…
最後のとどめが私達が寝てる部屋へ夜中隣の部屋の友達が二人寝に来ました。その時…
1人の彼女がいきなり聞いた事のない人妻の声?
呻き声を上げ体が海老ぞりの様に反っては目の焦点もおかしく口から泡をふいたのです。
私達の部屋の皆飛び起きて泣き出す子も居れば怖がって何も動けなくなる子もいました。
[PR]
by jhtrjhrjh | 2013-08-28 20:58 | 日記
<< 子供を子役にしたいな 人妻のお盆 >>