人妻のお盆

今年の猛暑も本間暑すぎる!!もう家から一歩も出たくないない!!
家族みんなクーラーがんがんに付けてるから電気代凄いらしい…でもこの暑さは扇風機だけじゃ乗り越えられないね。
私は夏より冬派!冬が待ち遠しい!

本題…お盆は家族でお墓参り行ってきました。
ご無沙汰だったし、お爺ちゃんとお婆ちゃんに報告あるしね。
県を跨いだ所にお墓があるから中々行く機会がなくて…久しぶりに行くと空地だった所も新たにお墓が並んでてさすが少子高齢化?なんてふと思ったり。
ちゃんとお墓綺麗にしてアツアツになったお墓に水を流して最後にきちんと挨拶してきたよ

後は岡山のゆのごう温泉へ旅行してきたよ
さすがにお盆って事もあり行きしなから渋滞やばかった...
お部屋も全然広くて綺麗し、中居さんもとても親切な方で会席料理も豪華で凄い美味しかったです。
やっぱ部屋食って何か雰囲気いいよね
混浴風呂とかもあってもちろん体験してきました。
が…自分達が入る頃には貸切状態の二人きりでした…
残念です。ただ朝食がバイキングだと凄い楽しみにしてたのが部屋食だったのが悔しいまたまた残念です。

でも全然楽しく美味しい旅行でした。次はどこに行こうかな?
[PR]
by jhtrjhrjh | 2013-08-28 20:57 | 主婦の毎日
<< 恐怖体験